アメリカの雑誌に掲載されているファッションやコスメのトレンド情報、セレブのファッションを中心にご紹介!そして、International Shopping Coordinatorの経験から得たお買物をする際に役立つ情報などを発信します
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
AL DI MEOLA

しばらくブログを更新していない間にたくさんの事が起こっていました。
日本から友達が遊びに来てくれて一緒にLas Vegasに行ったり・・・
シアトルからTonyの友達夫婦が遊びにきてLA内で遊んだり・・・
それからTonyの新しいプロジェクトLAs good lifeというブログのために私達の週末は突然充実してきた。

そんなこんなで、かなり時系列的には前後しますがここ最近の出来事をどんどん更新していきま~す。

al di meola1

2月26日の金曜日。
仕事が終わって家に帰っていたのですが、突然Kからの電話!
「今日のAL DI MEOLAのコンサートに招待するからみんなで行こう!」
招待という言葉には「No」と言えない私達・・・

早速着替えて準備を済ませWest HollywoodにあるHouse of Bluesへ
30分遅れて到着したもののコンサートが始まったのは私達が丁度屋内に入った時。

ここで、AL Di MEOLAを知らない方(私も当日までしらなった・・・)のためにWikipediaより・・・
アル・ディ・メオラ(Al Di Meola、1954年7月22日-)はアメリカのジャズ・フュージョンギタリスト。
初期作品の頃からすでに幅広い演奏技術を体得しており、誰にも真似できないような速弾き、複雑なギターソロ・作曲を披露していた。その頃より地中海文化やフラメンコなどにみられるアコースティックといったジャンルも探求していた。

初めて彼の音楽を聴いた私は、フラメンコ調のミュージックに聞き惚れ、彼の速弾きにただ唖然としてしまいました。
サンタナのように誰もが知っているアーティストではないのでしょうが、友達Kのように熱烈な固定ファンは結構いるみたいです。

55歳にはとても見えない若々しさで、とても謙虚そうな優しいおじさんって感じでした。
CD購入して写真をパチリ。
al di meola3

もちろんサインも頂きました~。
初めてでもミーハーな私・・・。
al di meola2

皆様も機会がありましたら是非聴いてみてくださいね!
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2010/03/02 00:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<The Getty Villa | ホーム | ケーブルのクリーニングで音質が?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://behappyusa.blog116.fc2.com/tb.php/103-2022a44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Hiroko

Author:Hiroko
東京生まれ。
日本で9年間働いた某ビール会社を退職し、最初の渡米は2002年でその後2006年よりアメリカ・ロサンゼルスに永住。

2004年に個人輸入代行業BeHappy!!! をスタートし、
自称International Shopping Coordinatorとして、お客様のリクエストにお応えして、多岐のジャンルにわたる商品を日本にお送りしています。

全く別の分野でビジネスを経営している旦那Tonyと二人三脚で叱咤激励しあいながら、夢の実現に向けて日々奮闘中。

モットーは・・・
笑う門には福来る!
一度の人生Enjoyしよう!
夢を持ち続ければいつかは叶う!
A quitter never wins and a winner never quits!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Related Posts with Thumbnails
