アメリカの雑誌に掲載されているファッションやコスメのトレンド情報、セレブのファッションを中心にご紹介!そして、International Shopping Coordinatorの経験から得たお買物をする際に役立つ情報などを発信します
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Alice in Wonderland (不思議の国のアリス)
alice1.jpg

Tim Burton監督のAlice in Wonderlandがアメリカで3月5日に公開されました。
早速Tonyとお友達のMと一緒に3D版を見に行きました。
この映画はレギューラー版と3D版がありますので、チケット買う際は気をつけてくださいね!

公開されて今日で3日目ですが、評判はとても良く、かなりの人を動員しているようです。

それはそうと・・・
映画を見始めて15分くらいしたところで、突然アクシデントが・・・
画面の半分が黄色くなってしまっていました。
5分くらいそのままだったのですが、係りの人が気がついてストップさせました。
映画がとまった瞬間館内は拍手・・・
皆「あーあっという間だったわねー」って・・・(まだ終わってないんですけど・・・いやみかな?)

そしてまたスタートしたのですが、続きからではなく最初から。
でもさっき止まった所まで係りの人が早送りしようとしていたのですが、ちょっと行き過ぎ・・・
(そんな先までまだ見てないんですけど・・・。ちょっとネタばれ気味で・・・)
観客も「No~!!!」そして巻き戻しされたところで、またまた観客が「Fine! Fine!」(係員慌ててストップ・・・)
そしてやっとそこから落ち着いて見れました。

映画のストーリーについて詳しいことは書きませんが、見終わった後に夢を持ち追い続けることの大事さを考えさせられました。そして加えて私が感動したのは映像の色鮮やかさ!そしてアリスの衣装のかわいいこと、かわいいこと。アリスの衣装の写真が見つからなかったので、ご起用未のある方は是非映画をみてみてくださいね!

関連情報ですが、この映画にインスパイアされてTom Binnsが新作のジュエリーを発売しています。
まだ一部しかショップに入荷していないようですが、事前予約でどんどんでてきていますので、ご興味のある方は是非チェックしてみてください!
BeHappy!!!でも一部Online Storeにリストしています。
Tom Binns Dangling Alice Keyhole Necklace_large

Tom Binns Thorny Heart Earrings_large
Tom Binns Dangling Alice Keyhole Earrings_large
tom binns queen of hearts drop earrings_large

Online Store の商品を全て見るにはこちらからどうぞ⇒
スポンサーサイト

テーマ:ショッピング from アメリカ! - ジャンル:海外情報

【2010/03/09 15:18】 | トレンド情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Kardashian姉妹の最近のブームはVEDA! | ホーム | ブラジル土産ポン・デ・ケイジョを作ってみた!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://behappyusa.blog116.fc2.com/tb.php/108-2e7cecad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Hiroko

Author:Hiroko
東京生まれ。
日本で9年間働いた某ビール会社を退職し、最初の渡米は2002年でその後2006年よりアメリカ・ロサンゼルスに永住。

2004年に個人輸入代行業BeHappy!!! をスタートし、
自称International Shopping Coordinatorとして、お客様のリクエストにお応えして、多岐のジャンルにわたる商品を日本にお送りしています。

全く別の分野でビジネスを経営している旦那Tonyと二人三脚で叱咤激励しあいながら、夢の実現に向けて日々奮闘中。

モットーは・・・
笑う門には福来る!
一度の人生Enjoyしよう!
夢を持ち続ければいつかは叶う!
A quitter never wins and a winner never quits!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Related Posts with Thumbnails
