アメリカの雑誌に掲載されているファッションやコスメのトレンド情報、セレブのファッションを中心にご紹介!そして、International Shopping Coordinatorの経験から得たお買物をする際に役立つ情報などを発信します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Beatiful Weekend!!! その1~初めてのバイクライド~
先週末のLAは天気が最高でした!
私達のアパートは自転車を無料で貸してくれるので、二人でバイクライドに行くことに決定しました。

私はLAにきてから(っていうより子供時代以来?)自転車に乗るのは初めて!
Tonyは毎日のように、「自転車買ってバイクライドしようよー。オフィスにだって、飲みにだって、ちょっとした買物だって全部自転車でいけるよ」って言うんですけど、自転車には興味がない私・・・。
今日の試乗でちょっと気分も変わるかなーぐらいの軽いノリで出発しました。

アパートから公園を抜けて・・・
bikeride1.jpg

bikeride2.jpg

まずは私たちの住むRedondo BeachからHermosa Beachに向けて海沿いのStrandを走ります。
bikeride3.jpg

Hermosa Pierに到着(出発してからほんの15分くらい)
bikeride4.jpg

ここで一息水分補給(よいこの皆さんはマネしないでください)
bikeride5.jpg
bikeride6.jpg
このThe Lighthouseは、50年代初期にオープンした世界最古のジャズライブハウスと言われているそうです。
今は曜日によっていろんな音楽をしています。私達は夜によく行きますが天気のいい日は昼間外に座るのも最高です。
bikeride7.jpg

そして一杯飲んだらさっさと退散
bikeride8.jpg

これからManhattan Beachへ向かいます。自転車気持ちいい~♪
bikeride9.jpg

途中二人で記念撮影
bikeride10.jpg

そしてManhattan BeachからEl Segundoへ向けてさらにこぎます。
この海沿いの家はどれもゴージャスなものばかりなので、家を見ながらでも海を見ながらでも決して退屈することはありません。
bikeride11.jpg

そして折り返しすることにしました。まだまだ足取りは軽いです♪
bikeride12.jpg

と言っていたのはさっきまで・・・Tonyの前をグングンこいでいたのですが・・・
bikeride13.jpg
先を越され・・・

そして気づいたら・・・
bikeride14.jpg
(後ろで必死にこいでいる豆が私です・・・)

計3時間くらいのバイクライドでしたが、最高に気持ちよかったです!
今日から私もどのバイクを購入しようか探し始めました!
Good job, Tony!
スポンサーサイト

テーマ:ロサンゼルス - ジャンル:海外情報

【2010/03/30 01:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Beatiful Weekend!!! その2~友人達とグリルランチ~ | ホーム | 待望のALEXIS!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://behappyusa.blog116.fc2.com/tb.php/119-dcf2461d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Hiroko

Author:Hiroko
東京生まれ。
日本で9年間働いた某ビール会社を退職し、最初の渡米は2002年でその後2006年よりアメリカ・ロサンゼルスに永住。

2004年に個人輸入代行業BeHappy!!! をスタートし、
自称International Shopping Coordinatorとして、お客様のリクエストにお応えして、多岐のジャンルにわたる商品を日本にお送りしています。

全く別の分野でビジネスを経営している旦那Tonyと二人三脚で叱咤激励しあいながら、夢の実現に向けて日々奮闘中。

モットーは・・・
笑う門には福来る!
一度の人生Enjoyしよう!
夢を持ち続ければいつかは叶う!
A quitter never wins and a winner never quits!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Related Posts with Thumbnails
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。