アメリカの雑誌に掲載されているファッションやコスメのトレンド情報、セレブのファッションを中心にご紹介!そして、International Shopping Coordinatorの経験から得たお買物をする際に役立つ情報などを発信します
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Beatiful Weekend!!! その2~友人達とグリルランチ~
土曜日に続いて日曜日もお天気は快晴 
今日は2組の友達カップル(家族)が私達の家に遊びにきたので外でグリルランチパーティーをしました。
その中の家族が来週ミシガンへ引っ越すのでそのお別れ会ということで・・・

実はTonyはグリルが大変上手です。
朝ご飯は毎日必ず作ってくれますが、特に料理好きというわけではなくグリル好き。
みんなが集まったら男性陣は買出しに、女性人は子供がいたのでお留守番。
グリルはアパートの敷地内にプールエリアとグリルエリアあがあるのでそこで料理してそのまま食事ができます。
bbq9.jpg


献立は・・・
厚切りribeye(リブアイステーキ)
骨付きラムチョップ
シュリンプ
アスパラガス
ズッキーニ
コーン
ポテト

これらをTonyがメインシェフで私がアシスタント(野菜・シュリンプ担当)となって下準備。
グリルは全てTonyにお任せ。
そして出来上がったのはこんな感じ!
bbq1.jpg
bbq2.jpg
bbq3.jpg
外で食べるお食事は特に美味しく感じるものですが、今日の料理はどれも最高に美味しかったです。
骨付きラムチョップをグリルするのは初めてだったのですが、なんとも柔らかくて忘れられない味でした。

bbq4.jpg
素敵なお友達と美味しいお食事そして美しい環境と3拍子揃って最高の一時でした。

既に日も暮れ今度は綺麗な夕日も未ながらTonyと二人で飲みなおし。
bbq5.jpg

昼間の疲れですっかりだらけてきました。(お酒のせいではないですよ)
bbq7.jpg

空を見上げるとこんな感じ。(私はパームツリーを眺めるのが大好きです。)
bbq6.jpg

夜のプールサイドはライトアップされるので、昼間とは様子が変わって綺麗です。
bbq8.jpg

本当に穏やかで充実した楽しいweekendでした。
明日からまたお仕事頑張らなきゃーって思えました。

Good job, Tony!

スポンサーサイト

テーマ:ロサンゼルス - ジャンル:海外情報

【2010/03/30 22:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<House Of Harlow 1960 サングラス | ホーム | Beatiful Weekend!!! その1~初めてのバイクライド~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://behappyusa.blog116.fc2.com/tb.php/120-2ed4b21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Hiroko

Author:Hiroko
東京生まれ。
日本で9年間働いた某ビール会社を退職し、最初の渡米は2002年でその後2006年よりアメリカ・ロサンゼルスに永住。

2004年に個人輸入代行業BeHappy!!! をスタートし、
自称International Shopping Coordinatorとして、お客様のリクエストにお応えして、多岐のジャンルにわたる商品を日本にお送りしています。

全く別の分野でビジネスを経営している旦那Tonyと二人三脚で叱咤激励しあいながら、夢の実現に向けて日々奮闘中。

モットーは・・・
笑う門には福来る!
一度の人生Enjoyしよう!
夢を持ち続ければいつかは叶う!
A quitter never wins and a winner never quits!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Related Posts with Thumbnails
