アメリカの雑誌に掲載されているファッションやコスメのトレンド情報、セレブのファッションを中心にご紹介!そして、International Shopping Coordinatorの経験から得たお買物をする際に役立つ情報などを発信します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
嬉しいサプライズ
週末早々嬉しいサプライズ!

HERMOSA BEACHにあるTHE COMEDY & MAGIC CLUBの2人分のチケットを勝ち取りました!

comedy.jpg


「勝ち取りました」と言ったのは・・

毎週発行されるDaily Breezeというローカル新聞に毎週SUDOKUというパズルのコーナーがあって、そのパズルを解いて、この新聞社に答えを直接持っていくと、最初の2人にCOMEDY CLUBのペアチケットをプレゼントという企画があるんです。Tonyとは前からこのコメディクラブ行ってみたいねーって話していたので、SUDOKU好きの私は絶対このパズルを解き、そして最初の2人になってやる~!と投闘志を燃やし暫くトライし続けていました。
途中で挫折したり、ニュースペーパーを取りにいき忘れたりで、チャレンジしてからかれこれ1ヶ月くらいたった今朝、ついにパズルが完成しました!

朝食を終えてすぐ、Daily Breeze社へ直行!
土曜日なので開いていないかなーと思いつつ・・・ドアを押したら開いたので、「Hello~!」と10回くらい叫んだら、奥ーの部屋から休日出勤らしき男性が現れてきました。新聞片手に私「Judy(パズル担当の女性)はいる?」おじさん「今日はいないよ。」私「あのー私パズル解いたんですけど!私最初の2人になりました?」おじさん「うーん。わからないけど、ここにチケットがあれば、それは君のものだよ。」と引き出しを開けたら・・・ありました!チケットが!

そのチケットを握ってTonyの待つ車へダッシュ!

Tonyはとーっても喜んでくれました。

ちなみにここのコメディクラブは1978年よりずーっと続いていて、結構有名な場所です。
ジムキャリーなど有名人もここでパフォーマンスしたことがあるらしいです。
今でも毎週日曜日はアメリカで大人気のコメディアンジェイ・レノが今でもショーを続けています。comedy2.jpg

で、ここまで必死に「勝ちとった!」とお話してきましたが、実はここのチケットは全然高くないんです。
一人$15~$25くらいのようです。だったら素直に買ったほうが手っ取り早いのでは?!と思うかといらっしゃるかもしれませんが・・・。私は、「大事な人を喜ばせるために少し時間を費やして努力する」って気持ちが大事なのではないかと思うんです。$15を支払ってすんなり入手したチケットより断然喜びとありがたみがお互いに感じられた瞬間でした!

Tony said "Good job, Hiroko!".
スポンサーサイト

テーマ:ロサンゼルス - ジャンル:海外情報

【2010/04/03 19:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<初めてのビーチクルーザー | ホーム | House Of Harlow 1960 サングラス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://behappyusa.blog116.fc2.com/tb.php/122-e70b33c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Hiroko

Author:Hiroko
東京生まれ。
日本で9年間働いた某ビール会社を退職し、最初の渡米は2002年でその後2006年よりアメリカ・ロサンゼルスに永住。

2004年に個人輸入代行業BeHappy!!! をスタートし、
自称International Shopping Coordinatorとして、お客様のリクエストにお応えして、多岐のジャンルにわたる商品を日本にお送りしています。

全く別の分野でビジネスを経営している旦那Tonyと二人三脚で叱咤激励しあいながら、夢の実現に向けて日々奮闘中。

モットーは・・・
笑う門には福来る!
一度の人生Enjoyしよう!
夢を持ち続ければいつかは叶う!
A quitter never wins and a winner never quits!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Related Posts with Thumbnails
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。