アメリカの雑誌に掲載されているファッションやコスメのトレンド情報、セレブのファッションを中心にご紹介!そして、International Shopping Coordinatorの経験から得たお買物をする際に役立つ情報などを発信します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Comedy & Magic Club

以前のブログでSUDOKUを解いてComedy & Magic Club のチケットを入手したことを書きました。
そして昨日ついにそのComedy & Magic Club in Hermosa Beachに行ってきました~!

comedy1.jpg

昔からずーっと続いているコメディクラブで数々の有名コメディアンがここでパフォーマンスをしているということは聞いてたので、どんな場所だろうとわくわくして言ったら、あまりの会場の小ささにびっくり!ステージはすぐそこで、本当に小さなステージです。

小さなテーブルと普通の椅子が並べられているだけで、皆さんお食事しながら飲みながらショーを楽しみめるようになっています。ちなみに1ドリンクは一人2杯必ずオーダーしないといけません・・・。
最初それを聞いた時「えー一人二杯はオーダーしないといけないの?」と私が驚いたら、「HIROKOは No Problem でしょ?何を心配しているの?」とTonyに一蹴されました。(その通りTonyさん!)

前座のショーから始まり、結局4人のパフォーマンスを見たわけですが、その名もComedy & Magicクラブというだけあって、Magicショーもありました。コメディー系のMagicなので、笑いがメインなのかとあまり期待していなかったのですが、意外とすごかったです。針(観客が確認済み)を20本くらいどんどん飲み込んで行って、その後、糸を糸巻きからはずして適当な長さで切り、その糸も飲み込みます。そしてちょっと体をくねらた次の瞬間!糸に針が全て通った状態で、喉からどんどん出てきました!(あの国旗を良く出す人いますよね?あのイメージで国旗が糸に通った針とお考えください)いやーステージ間際に座っていましたが、何もトリックは見破ることができず、ただただびっくりそして自分の喉が痛いいやーな気分になりました。

そして本日のメインパフォーマーRod Man。

rodman.jpg

彼はアメリカのTV番組などにも登場する人気コメディアン。(私は知りませんでした)
Tonyも含め会場は大爆笑。
私は・・・わかるジョークもあればわからないものもあり、Tonyが説明してくれて時間差でウケてるものあれば、説明されてもなおまだ可笑しくないものあったりで・・・。複雑ではありましたが笑いに包まれるというのはとても幸せな環境でして、本当に来て良かったなーと思いました。

最後にRod Manさんとパチリ。

comedy3.jpg


この夜はここコメディクラブだけでは終わらず、まだまだ続くのでした・・・(続きは次回)

スポンサーサイト
【2010/05/26 20:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<DVFのカスタマーサービス | ホーム | Monthly Meeting>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://behappyusa.blog116.fc2.com/tb.php/131-0c58b825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Hiroko

Author:Hiroko
東京生まれ。
日本で9年間働いた某ビール会社を退職し、最初の渡米は2002年でその後2006年よりアメリカ・ロサンゼルスに永住。

2004年に個人輸入代行業BeHappy!!! をスタートし、
自称International Shopping Coordinatorとして、お客様のリクエストにお応えして、多岐のジャンルにわたる商品を日本にお送りしています。

全く別の分野でビジネスを経営している旦那Tonyと二人三脚で叱咤激励しあいながら、夢の実現に向けて日々奮闘中。

モットーは・・・
笑う門には福来る!
一度の人生Enjoyしよう!
夢を持ち続ければいつかは叶う!
A quitter never wins and a winner never quits!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Related Posts with Thumbnails
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。